2012 ヴァナフェス Hiron's レポート (`・ω・´) [TOP]

★Forneさんの鶴の一声で行くことになった今回のヴァナフェス!(前売券2枚手に入ったのも決めてでしたがw)
★朝3時半起き(色々準備のためにこの時間結局寝たのは1時間半)の4時半車で出発
★道々Forneさんに言われたお土産(by海ほたる)を購入し、順調にパシフィコ横浜へ到着
(はっきり言ってこの時間に出たの正解でした。今回、Forneさんに対してのサプライズでIyokuroudoをLucifelsの独断で連れて行ったのですが前売券が買えず当日券を買う(イヨっちの分)予定でしたので。着いた時間午前6時半には既に売り場に列があったり、前売券組の列も既にできていた)
★入場と同時にランダムデールに直行!(1回目でほしかった『チョコボキャップ』ゲットしましたw)
★その後、Forneさんを探しつつファンアート見ながら当日券のために入場列のかなり後ろにならんでいるイヨっち待ち
(イヨっち曰く、入場列がものすごいことになっていたとのこと隣接する公園突き抜け海岸まで列が続いていたとな)
★無事イヨっちと合流したあと物品を買うのにもまた長蛇の列
(この時既に完売品あり。グッズとCDなどとは別のブースだったのでグッズの列にはHironがならび欲しいものはほぼ手に入りました。書籍やCD等の列にLucifelsにならんでもらったのですがお目当ての本がすでに完売済orz【残念です】)
★そのあと本日メインイベント?Forneさんと合流!
(ルシがツイッターで色々確認の上合流w実は、イヨッち待ちのときルシっが教えてもらった特徴からすでにForneを発見・半確信していたww初めてみた時は、凄いインパクトがありましたが話すと「あぁ、ふぉるにゃんがいる!」と違和感0でしたw)
★その後一緒に行動
★お昼を買うためにまたまた長蛇の列に並び(ここでもすでに半数のメニューが完売しておりました(汗)、腹ごしらえをしたあとランダムデール2回目をやるために移動したのですが、またまたここで外に出来た超ド級に長い長蛇の列に並ぶハメに・・・
(ホント、人間がゴミのようだ!と言いたくなるように人ヒトひとの海でしたorz)
★あとは、まったりフィナーレまで時間を潰し、終了後、中華街で夕飯を一緒に食べ車を停めてあったパシフィコまで道案内がてら来てくれたForneさんとパーティ解散(笑)して帰宅

★残念ながらSaya様とは、パーティーを組め(合流)ませんでしたorz

★疲れましたが(特に足がw)とっても楽しい一日でしたww

【余談】スタンプラリーでもらったモグスーツ一式、スーツの胴部分とモグキャップを被るとかなり可愛いかんじになりましたw
(モン○ッチみたいだ!と思ったのは内緒)

↓当日、貰った物や購入したもの等の画像↓








※画像&文章の無断転載・掲載・配布は厳禁です※
inserted by FC2 system